美少女二人と複数プレイ!美少女二人のレズキスがエッチぃ

vfKlhy0IXEav46cPwI8nLy0cypZVzA4F
内容説明

男性にとって美少女二人と3Pエッチできるなんてまさにドリームですよね。
今回は、そんな男性陣の望みを画面の向こう側で叶えてくれるエッチ動画となっております。

まずは手始めに美少女二人とキスでご挨拶。
男一人の舌に女の子二人の舌が絡む様子はドキドキしてしまいます。

本日の主役は、ぽっちゃり美乳の女の子。
綺麗なおっぱいに吸い付き、クンニと手マンでおまんこはびしょびしょ。
指に付いたマン汁は、もう一人の女の子に舐めてきれいにしてもらっちゃいます。
お次はダブルフェラで十分におちんちんが硬くなったらぽっちゃり娘に正常位で生挿入。
おちんちんがおまんこに出たり入ったりする様子を、もう一人の女の子がジーっと見つめて・・・
挿入中のおちんちんを舐めたり、玉を吸ったりとエッチしたくなってきちゃったみたい。
バック・鳴門・騎乗位と体位を変えてのエッチにもう一人の女の子は、エッチしている女の子のおまんこをぺろぺろしてレズ絡み。
最後は、正常位でぽっちゃり娘に大量中出し。溢れ出てきたザーメンをもう一人の女の子が綺麗に舐めて吸いだすと、舌と舌でザーメンを口移しするキス。

動画共有サイト:XVIDEOS


FavoriteLoadingマイリストに追加
454 再生
ハートを押すと、この動画に1ポイント良いね!が追加されます。
「良いね!」評価数によってランキング化するためにデータを使用します。
この動画に1ポイント良いね!が追加されます 0人が良いね!したよ(*´∀`*)
Loading...Loading...

関連動画

ピックアップ動画

新着動画

コメント

  • トラックバック停止中
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。
    コメントされていても、管理者の承認待ちの場合があります。

詳細検索
カテゴリー
ページ上部へ戻る