鬼畜な彼氏に身売りされたスレンダー美女の悲劇

xvideos-R9IIol6x9XqMRih5pREcPpfqkjX2hNIw
内容説明

今回の件は、彼女をAV出演させて稼いだ金で自分の借金を返済しようと目論む自称アーティストと名乗る男の依頼から始まった・・・
この男は、アーティスト活動に専念するためなどと言い、自身は一切働かず、全ての生活費は彼女の稼ぎから賄っているという。
そんな鬼畜からの依頼により、撮影者達は彼女が働く都内某所のオフィス街へと向かうこととなる・・・
彼氏の独断で進められた話で自分の体は売られてしまった。
そんな現実に彼女の顔は青ざめていった。

働くオフィスのエントランス近くの死角で、撮影者達のチンコを手コキ&フェラチオさせられる彼女。
受付嬢に見えないか…誰か来ないか…それだけを気にしながら早く終わらせようとフェラを頑張る。
射精が近づいた撮影者は、あろうことか彼女の顔めがけてザーメン顔射・・・ポケットティッシュで撮影者に拭かれるものの呆然とする彼女。

戸惑いが隠せない彼女に状況を理解してもらうため、撮影者達は彼氏に電話をしてもらうのであった。

動画共有サイト:XVIDEOS


FavoriteLoadingマイリストに追加
166 再生
ハートを押すと、この動画に1ポイント良いね!が追加されます。
「良いね!」評価数によってランキング化するためにデータを使用します。
この動画に1ポイント良いね!が追加されます 0人が良いね!したよ(*´∀`*)
Loading...Loading...

関連動画

ピックアップ動画

新着動画

コメント

  • トラックバック停止中
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。
    コメントされていても、管理者の承認待ちの場合があります。

詳細検索
カテゴリー
ページ上部へ戻る