おちんちんに溜まった膿を出してくれる美人な女医さん

xvideos-EvtHQV82WZwb6dqeTe6mYgNb40KAHCoU
内容説明

これでも勃起してるんだぜ?的な大きさが悲しい短小おちんちんを診察中の女医さん。
美人な女医さんに触診されたら男性なら誰しもフル勃起してしまうことは必然。

触診により、おちんちんの先っぽから膿が少しづつ出てくると・・・
女医さんは、手コキと呼ばれる手法で膿を出しやすくなるようにしてくれます。
なかなか膿が出てこないことも有り、女医さんはおちんちんを舌で刺激する手法。
いわゆるフェラチオにて膿を出そうとおちんちんを口の中に頬張り、ストロークしながら手コキを合わせて口内に膿を射精されてくれます。
勢いが良すぎて女医さんの洋服にもぶっかけられた膿はエロいです。
男性器から出るザーメンという名の悪い膿は女性にとっての栄養ですから、もちろん女医さんは口から吐き出すことはせずに体内へ吸収するために飲み込んでいます。

動画共有サイト:XVIDEOS


FavoriteLoadingマイリストに追加
365 再生
ハートを押すと、この動画に1ポイント良いね!が追加されます。
「良いね!」評価数によってランキング化するためにデータを使用します。
この動画に1ポイント良いね!が追加されます 0人が良いね!したよ(*´∀`*)
Loading...Loading...

関連動画

ピックアップ動画

新着動画

コメント

  • トラックバック停止中
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。
    コメントされていても、管理者の承認待ちの場合があります。

詳細検索
カテゴリー
ページ上部へ戻る