ナンパした女子大生を電マで攻めたら半べそで感じててワロタ

xvideos-ZcIyEnZHk7b301CwzMq2ji6RqD3FcpnW
内容説明

男性にチヤホヤされると嬉しくなっちゃうような女子大生は、今までよほど男性にもてなかったか、エスカレーター式に女子校で育ったかのどちらか。
後者である今回の女子大生は、ナンパという軽いノリにまんまと乗っかってしまう。
求められる・・・それだけで嬉しくなっちゃう女子大生は、ホイホイとホテルに着いて行き・・・
電マを秘部へ当てただけで半べそで喘ぎだすウブさ。
始めての電マの快感に酔いしれてしまった女子大生は、自らオナニーするように電マでクリトリスを刺激し、壁にもたれかかりながら感じてしまう。
ベッドへと移動してからは、電マでクリトリスを刺激しながら正常位でのセックスを楽しむ。
この日を境に、男性とエッチをすることに楽しみと生きがいを見出してしまう堕落の道を歩み始める女子大生。

動画共有サイト:XVIDEOS


FavoriteLoadingマイリストに追加
825 再生
ハートを押すと、この動画に1ポイント良いね!が追加されます。
「良いね!」評価数によってランキング化するためにデータを使用します。
この動画に1ポイント良いね!が追加されます 0人が良いね!したよ(*´∀`*)
Loading...Loading...

関連動画

ピックアップ動画

新着動画

コメント

  • トラックバック停止中
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。
    コメントされていても、管理者の承認待ちの場合があります。

詳細検索
カテゴリー
ページ上部へ戻る