【近親相姦】大人になってきた女子校生の我が娘に欲情した父親

xvideos-e5iUFrh2cz6cxE2T2pKHgiuZx1Q0QN0L
内容説明

女子校生になり、顔も体も一段と大人っぽくなった娘の部屋を覗きながら、下着姿とパンチラだけ勃起している情けない父親。
自分の父親だったら嫌悪感しか抱かないレベルのキモさ。下着を一緒に洗ってほしくないレベル。

それはさておき
勃起して理性を失った獣と化した実の父親は、あろうことか娘の部屋へと入ってしまう。
勃起したものを誇張しながら娘に近づく父親。
チュッパチャプスを舐めていた娘の唾液を指ですくい、自分の口の中で味わう変態っぷり。
娘の唇に父親が唇を重ねると、始めてのキスの気持ちよさに目覚めてしまった娘は激しく唾液を交換するようなキスをしてしまう。
興奮した父親は、娘の大きく豊満に発育した巨乳を揉むだけでは満足できず、娘の乳房に吸い付いてくる。
それだけで満足するはずもなく、娘の秘部へと顔を埋めてオマンコをエッチな音を立てながらクンニする。
見慣れているはずの父親のおちんちんを目の前に、いつも見ていたソレとは違う形状をしたものに躊躇する娘。
意を決して口の中に父親のソレを含むと、口全体に男性器特有の香りが広がる。
味わうようにじっくりとフェラチオをする娘に気持ちが高ぶった父。

ついに、父と娘の超えてはいけない一線を正常位にて越えてしまう。
娘の秘部を貫きながらキスを交わす父に答えるかのように、騎乗位になると父の肉棒の温かさと硬さを味わう堕落した娘。
それからというもの母の目を盗んではお互いの体を貪り合うようにセックスをしてしまうようになるのであった・・・

動画共有サイト:XVIDEOS


FavoriteLoadingマイリストに追加
2,064 再生
ハートを押すと、この動画に1ポイント良いね!が追加されます。
「良いね!」評価数によってランキング化するためにデータを使用します。
この動画に1ポイント良いね!が追加されます 1 人が良いね!したよ(*´∀`*)
Loading...Loading...

関連動画

ピックアップ動画

新着動画

コメント

  • トラックバック停止中
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。
    コメントされていても、管理者の承認待ちの場合があります。

詳細検索
カテゴリー
ページ上部へ戻る